2010年05月10日

クリス命名堂 お仕事の一部 その2

かつては鍛冶工房として使われていた、その小さな作業場は
現在、おびただしい数の書類と文献に埋もれていた。


というわけで、今期(DK3の第三期)に
私が命名した鍛冶製品の一部を紹介します。

全部紹介しようと思ったのですが
アチコチ(主にTTIチャット)で営業がてら名称や解説文を考案したために捕捉不可能なものも多く、断念しました。

この中には考案したものの、実際には製作されなかったものも含みます。

クリス命名堂に依頼すると、こんな感じの名称や解説文が出来上がるんだよ、ということがわかっていただければ幸いです。


続きを読む
posted by クリス at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | クリス命名堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

クリス命名堂 お仕事の一部

かつては鍛冶工房として使われていた、その小さな作業場は
現在、おびただしい数の書類と文献に埋もれていた。


というわけで、前期(DK3の第二期)に
私が命名した鍛冶製品の一部を紹介します。

全部紹介しようと思ったのですが
アチコチ(主にTTIチャット)で営業がてら名称や解説文を考案したために捕捉不可能なものも多く、断念しました。

この中には考案したものの、実際には製作されなかったものも含みます。
なお、槍と鎧ばかりなのは、依頼が多数来たからです。

クリス命名堂に依頼すると、こんな感じの名称や解説文が出来上がるんだよ、ということがわかっていただければ幸いです。


書類の山を漁ってみる
posted by クリス at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | クリス命名堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

クリス命名堂・利用規約など

どことも知れぬ街角の一角に、その店はある。

『クリス命名堂』看板にはそう書かれている…
今日はその店の利用規約を見てみよう。

(2009年4月5日 市販武具名称変更についての規定を追加)


20110118_807408.jpg


利用規約を読む
posted by クリス at 22:42 | TrackBack(0) | クリス命名堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。