2015年08月01日

ある日のウイニングポスト8(2015)プレイ日記「2015年7月のプレイ」

今回は主にライスシャワーとグルメフロンティアを活躍させようと頑張った。
プレイ中、共に現役時代はクラシックに手は届かなかったものの
古馬戦線で大いに活躍し、堂々たる名声を得て種牡馬入りし……。

そして、ライスシャワー産駒からはクラシックや海外を暴れまわる馬が多数登場。
キングジョージや凱旋門、BCターフまで制する豪傑が誕生した。
グルメフロンティア産駒もG1勝利馬を出すといった活躍を見せた。
満腹である。

ライスシャワーについては、ウイポ7でものすごい活躍をさせた人の動画
ニコニコ動画にある。
日本のみならず、欧米でも後継種牡馬が多数という未来である。
競馬に「もしも」は禁句なのだが
ライスシャワーが健在だったのならば、世界の競馬事情が変わってたかもしれない。
そんな風に思わせる可能性を見ることが出来る、ウイポはやはり面白い……。
posted by クリス at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、アニメ、ゲームのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック