2015年01月27日

最近気になってるゲーム(2015年1月時点

パーティゲームとしてインカの黄金が評判良かったので
他にも変わったゲームを買おうかなと思っている今日この頃
気になるゲームを発見。

http://www.arclight.co.jp/ag/agbg/agbg.php?code=LG-0078

こちらがそれなんですが、果たしてプレイできる環境が整うのだろうか。
posted by クリス at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、アニメ、ゲームのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

こだわりラーメン館

カイロソフトの新作が売り切りで出てうれしいのだが
ゲームバランスのアレさがなんというか、その……。
もうちょっとカイロソフティの皆さん、がんばってください!
面白くなると思うんです、コレ!
posted by クリス at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、アニメ、ゲームのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

ある日の革新観戦プレイ日記(2015年1月12日の観戦記録)

義弟離反シナリオを観戦プレイしていたのだけど
東日本を上杉が制圧、西日本を織田が制圧したところで
ああ、この2大勢力が千日手かなと思ってたら
まさかの本能寺イベント発動により織田が分裂。
明智、羽柴、織田と分裂したために上杉に対抗できず
1620年ごろに上杉が日本全土を制圧するところであった。
この世界の明智光秀は、どういう語られ方をするのだろう。
posted by クリス at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、アニメ、ゲームのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

海鮮すし街道のワンポイントアドバイス

水流レーンの方が基礎能力が高いので店内をコレで埋め尽くしがちだけれども
レーンの格付けでは「二種類のレーン」の得点を計上するので
リニアモーターレーンもひとつは設置しておかないと
いつまでたっても5つ星は取れないので注意!
posted by クリス at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、アニメ、ゲームのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。